「いい夫婦の日」チビ漫画(たかせ様からの頂き物ですv)

たかせ様より頂き物 たかせ様より頂き物
レイフロ 「チェリーv 今日は11月22日(いい夫婦)の日だってさーv俺たちも・・・」うずうず・・・
チャーリー「何がいい夫婦ですか!!あなたと私は結婚した覚えもないですよ」「それに第一男同士で夫婦とかまちがって・・・」
レイフロ :えーつれねえな〜
レイフロ 「そういうクリスもかわいいv」チュv
チャーリー「・・・・・・・」カァァァ・・・・・・
レイフロ 「今夜も二人でTV見ようか」

「月蝕」のたかせ様より当サイトの3000hitのお祝いにと頂きましたvvv
ありがとうございますッ!!
それにしてもメールで作品を頂いたのですが、加工がうまく出来ずに画像が見づらいかもしれません(汗)。ひたすら私の技術不足ですね本当にすみません!!

11月20日の「いい夫婦の日」にいただきましたので、いい夫婦ネタです♪
「バカっプル漫画、ホモですが」とありますが、こういうの大好きです!
あいかわらず私のツボを押しまくるらぶらぶ漫画で、もうどうしたらいいのか。。。ゲフゴフッ(すみません萌えすぎてむせました/笑)
いつも素敵な物を頂きっぱなしで、なんのお礼もできずに申し訳ありませんm(__)m。
いつか何らかの形で恩返しができればと思っております!

この作品は、当サイトへの掲載許可をいただいたのでこちらに展示させていただきました。
とても素敵な作品ですが、無断転載はくれぐれもご遠慮願います。
どうぞご了承くださいませね。

2010.12